Hele maika'i

趣味とか技術とかざっくばらんに書いてます。タイトルはハワイの言葉で「幸せな一歩」

石原夏織さんの好きなところ

8月6日の石原夏織さんの誕生日に、他のファンの方々に協力してもらって、石原夏織さんの好きなところを書いたメッセージジャーをプレゼントしました!

総数50とたくさんのきゃりさんの好きなところを集めて、みんなのきゃりさん愛が伝わってきたので、 これはせっかくだからまとめて記事にしたいなと思ったので、ブログにさせていただきました!

内容としては個人の特定がされないように、一部自分の方で要約したりなどしていますが、それはご了承ください。

ファン想いなところ

一番多かったのが、こちらでした!

自分もそうですが、きゃりさんは本当にファンのことを考えてくれていて、そんなところが大好きという方が多いですね!

以下、実際の声です

  • いつもファンが喜ぶことを考えてくれるところ!
  • ファンにもスタッフさんにも優しくあたたかいところ
  • ファンのことを良く考えてるところ
  • ファンサがすばらしい
  • いつもファン想いなところ
  • お見送り会で少しの変化に気づいてくれて、最後まで手を振ってくれるところ
  • お渡し会のときにこれまでのことを覚えてくれて話を振ってくれたり、真剣にお話を聞いてくれるところ
  • 気持ちを伝える時の真摯さ

などなど挙がっていました!

笑顔

こちらもすごく多かったです! きゃりさんの笑顔に元気をもらっている方がたくさんいました!

以下、実際の声です

  • キラキラな笑顔がかわいいところ!
  • 満天の笑顔
  • 楽しそうな笑顔
  • 素敵な笑顔

などがありました! また、笑顔とは違いますが、表情繋がりで

  • コロコロと変わる表情
  • ライブのときの表情

という声もありました!

ダンス

こちらもきゃりさんと言えば、という感じですね!

以下、実際の声です

  • キレキレのダンス
  • どの曲もダンスがとってもかわいい
  • ダンスがパワフルなところ
  • ダンスがめっちゃかっこいい
  • ダンスによって表情などを変えてすごく繊細に表現するダンス力

などがありました!

歌声

こちらもダンスと同じくらい挙げている方が多かったです!

以下、実際の声です

  • 芯のある透明感のある綺麗な歌声
  • かっこいい曲もかわいい曲も素敵に歌いこなすところ
  • 力をくれる歌声
  • 歌声が透き通ってて素敵なところ

などです!

元気をくれる

他のところと少しかぶるところもあるかもしれませんが、こんな声もありました!

  • 周りのみんなを笑顔にするところ
  • キャリさんのステージにとっても元気をもらえます
  • いつも太陽のように元気づけてくれるところ

Instagram

最近きゃりさんが毎日投稿を頑張っているインスタについても声が届いていました!

  • インスタでのむーちゃんとの2ショットが大好き
  • Instagramの可愛い投稿たくさんなところ
  • 毎日インスタ投稿して、たくさんのおいしいお店を教えてくれるところ

その他

その他、自分だけのきゃりさん好きポイントを挙げている方もたくさんいたので、ぜひ紹介させていただきます!

  • どんなイベントでも見せる最初と最後の綺麗なおじぎ!
  • 夏織ちゃんのまっすぐなところ
  • いつも全力なところ
  • レキの声
  • 独特なオノマトペ
  • かわいいぽんこつなところ
  • 家族仲が良いところ
  • 物持ちがいいところ
  • FtFのMVで自転車に乗る姿
  • 可愛くておちゃめなところ
  • 無邪気なところ
  • グルメなところ
  • 普段のトークが面白い
  • 美味しいものを食べたときの幸せそうなところ

などなど、本当にたくさんの好きなところを挙げていただきました!

個人的にはぽんこつなところとかはもう少し挙げる方がいるかな?と思っていたので少し意外でした!一人あたり3つまでとさせていただいたので、そこには漏れてしまったという可能性もありますが、これだけたくさんの好きなところを挙げてもらえて、やって良かったと思っています!

これを読んだ皆さんもぜひきゃりさんの好きなところを挙げてみてください!

最後に

今回の企画に協力してくださったファンの方々に改めて感謝させていただきたく思います!

本当にありがとうございました!皆さんのおかげで素敵な贈り物になったんじゃないかと思います!

贈ったものの写真も合わせて載せさせていただきます!

きゃりさんの好きなところメッセージジャー